0
Okano Golfは、製品の性能と耐久性の維持に長年取り組んでおり、消費者の権利を保護するためにこの保証ポリシーを策定しました。 ただし、この保証ポリシーは、以下にのみ適用されます。元の顧客(OKANOブランドのクラブ製品を直接購入した直接の消費者を指し、買戻しによって他の人から製品を購入した顧客ではありません。以下と同じ)および/または岡野ゴルフの正規販売店(以下「正規販売店」といいます)から購入した岡野ゴルフ用品.
岡野ゴルフクラブの場合、修理または交換された製品の保証期間は、購入日からではなく、元の顧客が修理または交換された元の製品を正規販売店または岡野ゴルフディーラーから購入した日から始まります。修理または交換。
以下の理由による損傷は保証の対象外です。1:ゴルフボールの異常使用による製品の損傷、2:岡野ゴルフの修理および改造による直接の損傷、3:ユーザーによる故障、4:関連する保証書の提供の失敗。
必要な証明書を提出する必要があります。1つは、1年間の保証期間内です(ディーラーとエージェントは、クラブを販売するための基礎として請求書と領収書を発行します。または、岡野の公式Webサイトにアクセスして、シリアル番号を登録してください。購入時)、2:正規販売店または代理店から購入した本物の岡野キューである必要があります。キューのシリアル番号は公式ウェブサイトで確認できます。3:キューは人為的に損傷していない必要があります。岡野損傷の手がかりの原因を特定するための専門の鑑定士がいます。
あなたの手がかりを公式ウェブサイトの私たちの製品写真と比較することができます。 色、形、マーキング、または完成品の品質の違いに気付いた場合は、偽物を購入した可能性があります。 また、岡野の公式ブランドディーラーに手がかりを持って、その真正性を確認することもできます。 大まかな目視だけではクラブの信憑性を確認することは困難です。本物の商品を購入するには、岡野ブランドの正規販売店に行って商品を購入してください。 岡野ゴルフの詳細については、岡野ジャパンの公式サイトをご覧ください。
製品のソースを参照してください。 クラブヘッドを分解して別売りすると、偽造品となる可能性が高くなります。 なぜなら、岡野ブランドの正式に認可されたディーラーは、インターネット上でクラブヘッドを単独で販売していないからです。 悪意のある商人は、商品の住所を誤って主張したり、本物の商品の写真を借りて偽造品を販売したりするなど、さまざまな偽造方法を使用することが多いため、購入した商品の信憑性を特定するのは依然として難しい場合があります。 偽物や不良品の購入を避けるための推奨される方法は、岡野ブランドの正規正規販売店から購入することです。
岡野ブランドの正規販売店でお買い求めください。 最寄りの正規販売店を探すには、「お店を探す」ページをクリックしてください。