0 アフターサービス_株式会社岡野ゴルフジャパン
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よくある質問

  • Okano Golfの保証ポリシーはすべてのお客様に適用されますか?

    Okano Golfは、製品の性能と耐久性の維持に長年取り組んでおり、消費者の権利を保護するためにこの保証ポリシーを策定しました。 ただし、この保証ポリシーは、以下にのみ適用されます。元の顧客(OKANOブランドのクラブ製品を直接購入した直接の消費者を指し、買戻しによって他の人から製品を購入した顧客ではありません。以下と同じ)および/または岡野ゴルフの正規販売店(以下「正規販売店」といいます)から購入した岡野ゴルフ用品.

  • 修理または交換された製品の保証期間はどのように計算されますか?

    岡野ゴルフクラブの場合、修理または交換された製品の保証期間は、購入日からではなく、元の顧客が修理または交換された元の製品を正規販売店または岡野ゴルフディーラーから購入した日から始まります。修理または交換。

  • どのような状況が保証の対象外ですか?

    以下の理由による損傷は保証の対象外です。1:ゴルフボールの異常使用による製品の損傷、2:岡野ゴルフの修理および改造による直接の損傷、3:ユーザーによる故障、4:関連する保証書の提供の失敗。

  • 保証にはどのような書類が必要ですか?

    必要な証明書を提出する必要があります。1つは、1年間の保証期間内です(ディーラーとエージェントは、クラブを販売するための基礎として請求書と領収書を発行します。または、岡野の公式Webサイトにアクセスして、シリアル番号を登録してください。購入時)、2:正規販売店または代理店から購入した本物の岡野キューである必要があります。キューのシリアル番号は公式ウェブサイトで確認できます。3:キューは人為的に損傷していない必要があります。岡野損傷の手がかりの原因を特定するための専門の鑑定士がいます。

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